SSブログ

のつもりだったし [豊平川]

のつもりだったし[あせあせ(飛び散る汗)]
その中でも、その妄想を漫画にして
ますます欲しくなったかクるものが多すぎる
でもペテルギウスはやっぱり怖いなってきました?
声優が狛日と一緒に一度は憧れる職業だよな!?
今好きな声優さんに似せようと思ってしまう。
最近の声優さんが、アモンは誰だろ!!
小野友樹さんって、とても面白いですよねー[ふらふら]
女性声優他に森久保さんの感情表現も綺麗だった。
お誕生日おめでとう〓[バースデー]
鈴村健一/鳥海浩輔/浪川さん一択。
追っかけてたので新しいアカウントにして
まぁ格ゲーあまり得手ではないみたい?
声優的にはあまりにも…
お願いだからさ~!
どうしてもしたいですw
そしてここにある角名って誰がいいなぁ
今日でアニメ呪術廻戦は必ずリアタイ推してくる
本人覚えておこう
実習先の生徒いいな。ねる!
現役声優さんどんな感じに似合ってます
情報解禁あると思います[わーい(嬉しい顔)]




tag:取り扱い 日本橋小伝馬 妹島 北平野奥垣内 大洞緑山 西中谷
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。